モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
Twitter
ブログパーツ
公明党広報
サイト管理者
川口市 萩原一寿
dtmp-a0509ka@diamond.broba.cc

 昨日行われた統一地方選挙の前半戦において、埼玉公明党は全員当選となりました。

 本来であれば、皆様のもとに足を運ばせていただき、ごあいさつを致すべきところでありますが、公職選挙法の規定で、当選後の御礼のあいさつ行為が禁じられております。

 皆様に感謝や御礼の言葉を述べることはできませんが、今後も、川口の為、埼玉の為、日本の為に働いてまいる所存です。

 同じ川口市選出のしおの正行議員と力を合わせて県議会改革を進めるとともに、市民の暮らしと安全を守ります。

 今、大震災にともなう企業活動の停滞などで、多くの中小・零細企業が苦しんでいます。公明党は緊急の支援策として「セーフティネット保証」を実現しました。

 この制度は中小企業が金融機関から融資を受ける際、全国の信用保証協会が債務の100%を保証。一般保証とは別に、無担保で8000万円、担保があれば2億円までの保証が受けられるものです。

  これからの川口市を災害に強い町にして、また、皆様の安穏な生活と幸福への願いを実現する為に、働きぬくことをお誓い致します!

コメントは受付けていません。