このたび東日本を襲った大震災で犠牲になられた方々に、心よりご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された皆様のご無事、そして救助活動の一刻も早い進展を強く願っております。 私も一人の人間として、また皆様のお役に立つべき者として、一日も早い復興のため、走り抜いて参ります。
ここで、皆様に変更のご報告がございます。先日、このブログでご報告いたしました、明日(3/15)放送予定であったBSイレブンのテレビ放映(20:55~21:00)が、延期または中止となりました。皆様もご存じの通り、大災害のため、番組編成も大幅に変更されております。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。今後の放送予定につきましては、決定次第、あらためてご報告させて頂きます。
先日来、とにかくお役に立ちたいとの思いで、普段に増して皆様の元へ伺わせて頂いております。公明党としても、災害の対策に全力を尽くして参ります。今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
はぎわら一寿