この先はすぐに行止りなのですが、侵入する車が多いというご相談を受け、市の担当課に対策をお願いしたところ、カーブになっている市道にに沿って、白線が引かれました。効果を期待します。
iPhoneから送信
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 勝野 智行. All Rights Reserved.