今朝は、地元中学校の文化祭開会式に。今年も見事なステージバック。美術部の皆さん、ありがとうございます。2日間の文化祭と土曜日の創立60周年記念式典、楽しく頑張ってください! 松本市議会は、決算特別委員会1日目が終了。一般会計の歳入全般と8部局の歳出を審査。明日も傍聴席から決算書を審査させて頂きます。
iPhoneから送信
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 勝野 智行. All Rights Reserved.