地元の町会公民館で、認知症サポーター養成講座が行われました。町会の30人程の皆さんと受講し、認知症の人との接し方などを学びました。終了後、オレンジリングを頂きました。これから高齢者の増加と比例して認知症の方も増えます。より多くの人が受講し、理解を深めて頂きたいですね。
iPhoneから送信
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 勝野 智行. All Rights Reserved.