臭い、硬い、まずい 2025年7月31日 臭い、硬い、美味しくないなど ジビエへのイメージを変えていく。 ↓ でも、そのようになるのは「加工の仕方が原因、つまり、血抜き、肉の切り方によっては全く違う物になるんですよ。うちは元は肉屋なので職人に処理方法のノウハウがあるので、結果、肉に国内最高品質の評価をいただいてます」、と。 写真を見ると確かに美味しそうでした 実はジビエ肉は豚肉よりもヘルシーで栄養価が高いそうです。 ジビエ。 行政による啓発活動も大事ですが、 啓発活動に至るまでの狩猟工程以降へのサポートも 考えなくてはなりません。 地味ですが大切。 前の記事 次の記事