以前にいただいた市民の方からの要望が、ここへきて3ヶ所!実現することが出来て嬉しく思っています。
◎武里駅西口トイレのリニューアルは間も無く工事が終わります。
◎大畑自治会内の用水路の浚渫と回りの草刈りが予定より日にちを頂きましたが終わりました。
◎薄谷方面から武里小学校の通学路に新たにグリーンベルトが引かれました。通学路の安全のための要望は他にもあり、今回は一部となりますが、引き続き注視していきたいと思います。
11/26~12月定例議会が開会します。一般質問の通告書の準備をすすめているところです。しっかり取り組んで参ります。