じっとしていても暑く、動けばさらに暑い。汗がぽたぽた落ちます。 午後はオンラインで産後ケアの勉強。実際に利用した産後ママの声も聴くことができました。 事業は始まったものの、利用率は平均10%とのこと。もっと周知をしたほうがいいですね。 我が市も昨年10月から産後ケアがスタートしました。受け入れ施設が少ない現状で、市があげた項目にあてはまる産後ママとなっていて、誰でも利用できるところまでは行ってません。 利用したい方皆さんが利用できる事業へと進めて行かなくては!と思いました。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 藤原 智子. All Rights Reserved.