「明けましておめでとう御座います」
毎年恒例の新春街頭を公明党春日井市議団と市川県議で行いました。気温は低くかったですが、天候に恵まれ19号バイパスを行き交う車に公明党の政策をお訴えさせて頂きました。

公明党春日井市議団と市川県議で、定例の街頭を行いました。行き交う皆さんに国においての公明党の取り組みをお訴えさせて頂きました。支援者の方も街頭に参加して頂き、手を振って応えて下さいました。

春日井市高等養護学校の音楽部の皆さんが、コロナ禍ではありますが、ハンドベル演奏を披露。お昼時でしたが、市役所一階の東側ロビーには演奏を聞こうと大勢の市民の方が集い、ハンドベルの奏でる音色に聞き入っていました。

公明党春日井議員団は、土曜日定例街頭を行いました。市川県議より愛知県の新型コロナウイルス感染症への対策や国、県による今後の支援や対応について、各市議からは、新型コロナ対応への支援や一般質問について、お訴えしました。

東西の駅に別れ、真っ直ぐになった名鉄味美駅。仮ホームの下には鉄骨が組まれ、背後にはコンクリート基礎も、見えない部分で工事が着々と進んでいます。踏切をわたる時に線路を眺めると、遠くまで真っ直ぐ線路が見えます。

コロナ禍対応の中、令和3年度の予算要望を公明党市議団で提出。

天気良く風が少し強い日でありましたが、街頭に立たせて頂きました。コロナ禍での対応や公明党が取り組んでいる様々な政策を市川県議と共々、お訴えさせて頂き、途中支援者の方も応援に来て頂き、元気をもらいました。

おはようございます。上り線の線路が真っ直ぐになり、下り小牧線側の工事がこれからです。上り線の敷石もようやく馴染んできた感じで、利用者も普段通りの利用となっています。

公明党春日井市議団3名で土曜日街頭を行い、各々が公明党の実績や支援策を訴えさせて頂き、行き交う車からお手を降ってのご声援を頂きました。2週続けて雨が降り今日は、暖かい日差しの中で、街頭ができました。

今日は、春日井市あげて朝から地域や公園の清掃、クリーン作戦の日で地元の西本町公園を含め3箇所を町内の皆さんでキレイにしました。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
春日井市 佐々木圭祐
ssk.1018@softbank.ne.jp