夜になると少しひんやりとした感が。昼も歩いていると赤とんぼが。季節の変わり目は、なんらかのシグナルがでているものですね。最近、現場を回っていますと、健康診断なるものを最近受けていますかと問いかけています。元気な方ほど受けておられないようです。早期発見早期治療とよく言いますが。広報を気をつけて見て頂きながら、思い切って受けて頂きたいものです。特に健康チェックは、自分ではなかなかできないですね。お友達と一緒に健康チェックをしてみては、いかがでしょうか。私自身、体重を落とすために少しづつではありますが、意識をして取り組みを始めました。まだ誰からも「痩せたね」とは、言ってもらえませんが。自覚と意識をしながら、あきらめずに取り組んで行きます。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者
柏原市 中村保治
yasuharunakamura5761@gmail.com