11月18日.19日の2日間、厚生常任委員会で山口県へ行政視察に伺いました。 山口市では、中心市街地の活性化の取組みでは、タウンマネージャーを選任し、中心商店街の空き店舗数改善など。 防府市では、子育て対策(こども誰でも通園事業)について 学んでまいりました。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 次郎 西岡. All Rights Reserved.