menu

11月18日.19日の2日間、厚生常任委員会で山口県へ行政視察に伺いました。
山口市では、中心市街地の活性化の取組みでは、タウンマネージャーを選任し、中心商店街の空き店舗数改善など。
防府市では、子育て対策(こども誰でも通園事業)について
学んでまいりました。

コメントは受付けていません。

外部リンク
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
サイト管理者
西岡 次郎
jiro1934rita@gmail.com