本日、早朝より毎月行う地元自治会の廃品回収のお手伝いをさせて頂きました。 夏になるとペットボトルの量が増えます。 自治会役員の皆様大変お疲れ様でした。 今日も暑い1日に成りそうです 体調管理には十分ご注意ください!
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 次郎 西岡. All Rights Reserved.