橿原市畝傍北小学校近くの、踏切道内誘導表示の現地体験会に参加させていただきました。 3年前に大和郡山市で視覚障がい者の女性が踏切内で電車と接触して亡くなられた事故を受け、踏切道に点字ブロックの設置を進めています。 今回は、八木西口駅近くの踏切に続いて2箇所目です。 奈良県視覚障害者福祉協会の辰巳会長を始め、関係者の皆様大変暑い中ありがとうございました。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 次郎 西岡. All Rights Reserved.