豊浜エコクラブのボランティア清掃、20年継続 未分類 / 2019年8月18日 公明党観音寺第一支部、ボランティアG「さわやか豊浜エコクラブ」代表 宮崎泰憲さん 今年で箕浦工業団地沿いの側道の清掃活動を始めて21年目に入りました。 毎月第二日曜日、朝7時より清掃活動を行なっています。 最近では、工業団地内の企業も営業日の早朝、社員を中心に清掃活動を自主的に実施される企業様も出てきています。 公明党が目指すSDGsの取り組みにも通じる運動だけに今後ともしっかり推進してまいります。 残暑厳しき中、ご苦労様でした。