本年は、私たち人類にとって、新型コロナウイルス感染症という大きな試練に遭遇し、今後も向き合っていかなければなりません!
私たち一人一人が、改めて生き方について、考え、学び、行動していかなければならないと思います。
 2021年を、人類の新たな出発点となるようにしたいですね!
 私は、withコロナの中での鴨川市の発展のために、考え、学び、活動を進めてまいります。
 2020年、縁した全ての方々に感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございました!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
鴨川市 福原三枝子