かまた悦子です

梅雨が明けました。
暑中お見舞い申し上げます。

全国各所で発生した豪雨災害復旧に公明党は対策本部を設け、被災された皆様に寄り添い生活を再建できるよう全力で働いております。また、更なる災害防止対策に全力をあげてまいります。

また、この度、衆院選の公約のたたき台となる
「日本再生へ 新たな挑戦」政策パンフレットが完成しました。

〈1〉ポストコロナに向けた経済・生活の再生
〈2〉つながり支え合う社会
〈3〉子育て・教育

の三つを柱に据え、公明党は全力で挑んでまいります。
是非、ご一読よろしくお願いします。

公明党政策パンフレット「日本再生へ 新たな挑戦。」

かまた悦子です

皆さまの絶大なる支援によりトップで当選することができました!
暑い中、また雨の中でも、絶大なる応援をくださり、本当にありがとうございました!!

 

「かまた頑張れ!」

「かまた負けるな!」

との皆さんのご声援に何度も奮い立たせていただきました。

 

新人で名前の浸透していない私をどうにか押し上げようと、一人また一人と、小さな繋がりの友人・知人にも支援依頼をしていただき、本当にありがとうございました。

 

皆さまの一歩一歩が大きなうねりとなり、板橋の大激戦を勝ちゆくことができました。

 

今日よりは皆さまの一票を絶対に裏切らない戦いをしていきます。このご期待に応えるべく、「かまた悦子」は再び全力で走り抜いて参ります!

かまた悦子大勝利!

かまた悦子です
期日前投票も終わり、拡声器を使用しての街頭演説は終了しましたが、電話やSNSを活用しての選挙活動は23時59分までできます!コロナ禍にあって、今までにない選挙戦を共に戦ってくださっている皆様に、心から御礼申し上げます。

かまた悦子、生まれ育った板橋のため、大好きな板橋の未来のため、必ずや御恩返しのお仕事をしてまいります。お一人お一人からのご声援にお応えし、当選を勝ち取ります!

本日23時59分まで、まだまだ時間があります。できることがあります。最後の最後まで戦い抜いていきます!!

かまた悦子です
これまでの街頭演説の様子をまとめた動画ができました。コロナ禍にあって外出を控えている方、直接お目にかかれなかった方などのもとに届けば幸いです。

板橋の安心は、東京の未来は、かまた悦子に託そうと思っていただけるよう、最後の最後まで死力を尽くしてまいります!

かまた悦子です
朝から最後の訴えに動いております。力強いご支援、本当に本当にありがとうございます!

ついにこの戦いも残り11時間を切りました。一切の選挙運動は本日までとなり、あす投票日当日になると、ネットを含めた全ての選挙活動は公職選挙法で禁止です。

※投票日の午前0時から午後8時の投票終了時刻までは、SNS上でのコメント、シェア、リツイート、トークなども禁止ですのでご注意ください。

新人らしく最後の一瞬まで、勝利へと駆け抜けてまいります!

投票日当日はSNSでも選挙運動はできません

かまた悦子です
いよいよ最終日を迎えました。今日まで戦い抜くことができたのは、皆さまのご支援、ご声援のお陰です。心から感謝申し上げます!

期日前投票は本日の午後8時までとなっております。本日は天候が不安定なため、足元には充分お気をつけください。

最後の最後まで、一人でも多くの方と心を通わして走り切ってまいります。

どうか「かまた悦子」に未来を託す一票をお願いします。かまた悦子を勝たせてください!

ラスト1日!かまた悦子を勝たせてください!

かまた悦子です
いよいよ最終日を迎えました。今日までの皆さんのご支援に感謝申し上げます。

最後の最後まで走り切ってまいります。
どうか「かまた悦子」に未来を託す一票をお願いします。かまた悦子を勝たせてください!
本日の街頭演説会をお知らせします。

感染予防に努めて行わせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

7月3日(土)街頭演説会

かまた悦子です
残り2日で、これまでの戦いの結果が出ます。必ず勝利するため、最後の最後まで声の限りに訴えてまいります。

どうか板橋中の皆様に、新人「かまた悦子」に未来を任せる一票を投じていただけるよう、もう一押しのご支援をお願い申し上げます。

残り2日 板橋区選挙区は「かまた悦子」

最後の最後まで1分1秒を無駄にすることなく、死力を尽くして戦い抜き、この劣勢をはね返して、必ず、必ず、逆転勝利をしてまいります!

どうか、どうか、皆さまのお力で「かまた悦子」を押し上げてください!

何卒、よろしくお願い申し上げます!

かまた悦子です
午前中は遊説カーにて板橋中を走らせて頂きました天候が悪い中、お手を振っての応援に元気100倍です❗️

本日7/1(木)と7/2(金)の街頭演説会をお知らせします。

感染予防に努めて行わせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

7月1日街頭演説会「かまた悦子」都議選・板橋区 7月2日街頭演説会「かまた悦子」都議選・板橋区

Twitter
サイト管理者
かまた悦子
e.kamata.itabashi@gmail.com