OLYMPUS DIGITAL CAMERA

議会だよりの一般質問の原稿には「写真またはイラスト」を掲載することが決まっています。

11月定例会の一般質問で1項目で取り上げた内容は、

海南スポーツセンターでは、国体開催時に県から団体客のお弁当を受注された海南市内のある弁当納入業者が、2階の食堂まで何度も階段を往復しなければならなかった経験から「業者としては受けたくないので、今後大規模なイベントでのケータリングによる食事の確保が困難になるのでは」と心配される声を聞いた事から、当施設にエレベーターかリフトを設置すべきでは、との趣旨で質しました。

この項目の質問と当局からの答弁をまとめた原稿を「議会だより」に掲載することとし、簡易宿泊施設を備えた海南スポーツセンターの管理棟入口付近を撮影してきました。

コメントは受付けていません。