全国的に、猛暑日が続いています。

近年、私たちは、クールビズとして、議会など公式な会議への出席の際でも、上着を着用せず、半袖のワイシャツにノーネクタイで出席することが定着しています。

一方、公明党議員の活動としては、猛暑が続くこれからの季節も、街宣活動を実施する際には、特に熱中症などに十分な注意が必要です。

そこで、この際、思い切って、ワイシャツよりも、風通しが良い「ポロシャツ」や「スポーツシャツ」を使用したいと思い、私のイメージカラーである青色のシャツを少しずつ買い揃えています。(もちろんサマーバーゲンを大いに活用しています)

スカイブルーマリンブルーのシャツで演説中の私を見かけたら、どうぞ、ご遠慮なく、お声掛け下さい。

熱中症などに十分気をつけて、絶対無事故で頑張ります。

コメントは受付けていません。