浮島とも子参議院議員の公式HPに、以下の挨拶文が掲載されています。

浮島とも子です。

このたびは、「浮島とも子」に対し、44万5068票もの多大なご支援を頂戴致しました。

しかし、すでに発表の通り、議席にあと一歩及ばぬ結果となりました。

一切は、私の力不足によるものでございます。

本当に申し訳ない気持ちで、何ともお詫びのしようがございません。

梅雨の中、暑い日差しの中、労苦をいとわず、最後の最後まで真心からの応援を頂いたことを、私は一生忘れません。

これまで私は、皆さまの代表として、1期6年間、「命を大切に」「一人を大切に」「現場のお声を大切に」をモットーに、皆さまが安心できる社会、幸せに暮らせる社会を構築することを自身の使命と思い、走りぬいて参りました。

だからこそ、私は、皆さまとお約束をした、「声の届く政治」の実現に向けて、これからも私の立場で全力で取り組んで参ります。

そして、真心の応援をしてくださった皆さまに、少しでもご恩返しができるよう尽くし抜いて参ります。

今後とも、公明党、そして浮島とも子に対する一層のご支援とご協力を心からお願い申し上げます。

※公職選挙法上の理由により、御礼を申し上げることができません。何卒、ご了承ください。

2010年7月13日 13:00

コメントは受付けていません。