menu

本日17:30より古川橋駅南側でラブリータウン古川橋イルミネーションの点灯式が行われました。この事業は、平成13年より始まり今回で13回目になります。街を明るくイルミネーションし地域活性化を目指しています。駅向かいのダイエーの電子モニターにお祝いのメッセージが流れました。

古川橋駅南側の噴水やルミエールホールまでの左右の街路樹に約14万個の電球で電飾されます。また、駅前ではコーラスが行われ、クリスマスソングなどを披露していました。

各ゆるキャラも大人気。左からダイエーのゆるキャラ「もっくん」、地域通貨のゆるキャラ「蓮ちゃん」、市のゆるキャラ「ガラスケ」。

今回は、市制50周年を記念して、サンジョゼ公園に電飾されたガラスケも登場します。

いよいよ本年もあと1か月余り、事故や体調管理に気を付けていきたいと思います。

投稿しましたよ(m)

コメントは受付けていません。

公明党広報局
ブログバックナンバー
公明党広報
サイト管理者
門真市 内海武寿
utsumi@komeikadoma.com