Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
泉佐野市 辻中隆
souka0503@yahoo.co.jp

11月27日(水)午前中~
りんくうタウンの関空アイスアリーナ内覧会に議会人として参加致しました。 昨年の起工式から完成まで早かったですね。
本年8月の視察の際には、まだ氷は貼っておらず、リンク内に入ると“ヒヤッと”しますね。
関西では、初のカーリングレーンのリンクの上にも立たせて頂きました。
隣のスケートリンクの氷と比べて違いも直ぐにわかりました。
来月の25日(水)は、オープニング式典&アイスショーが予定されております。 有名なアスリートも華を添えてくれるとの事です。(今は内緒です)
国際規格の素晴らしい施設です。
また、泉佐野市のりんくうタウンに夢のある発信地域となる場所が出来ました。 皆さん、是非とも、来てくださいね。

コメントは受付けていません。