Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
泉佐野市 辻中隆
souka0503@yahoo.co.jp

3/19(火) 午前9時~ 泉佐野市立 長坂小学校の卒業式が行われました。 前日の天候とは違い、穏やかな卒業式となりました。 第44期生 88名の児童が目出度く、卒業されました。 24年度のPTA会長として挨拶をさせていただきました。 「桜梅桃李」(おうばいとうり) それぞれの個性を更に発揮して欲しいと願い話をいたしました。 わかってくれたかな(>_<) 卒業式も終盤に入る頃には、何人かの児童が泣いていて、保護者の席を見ると、やはり泣いている保護者の方々。 胸にぐっとくるものがありました。 卒業生が退場するときには、在校生の5年生が演奏しながら退場。 感動の卒業式でした。

コメント投稿