Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
泉佐野市 辻中隆
souka0503@yahoo.co.jp

レポートNO.20

レポート(個人報)NO.20(6月号) を配布し終えました。

6/26(火) 朝6時30分から約1時間。JR東佐野駅前にて配布。 本日(6/30)は、自宅周辺の府営鶴原住宅、府営鶴原北住宅並びに周辺を歩いて配布致しました。 明日からは7月。 今日中に配布しなければならないので、雨☂が降る中、配布。 配布できなかった地域の皆様、すいません。HPにアップしてますので、ご確認いただきたく思います。 

“レポート(個人報)NO.20を配布” に 3 件のコメントが有ります。

  • すずき:

    ご無沙汰しています。ボートピアの件はどうなっていますか。また、説明の難しい政策が一般紙上を賑わす泉佐野ですが、市長が維新の会に入会したとか、国政に出るとかの噂の真意も教えてください。市長のメルマガには大阪市の区長の選任に関わったような事が書かれているだけで詳細不明ですので。お手数かけますがよろしくお願いします。読みやすいHPになっていますね。
    自動車保険が10月から上がるようですね。三党合意の問題と不燃瓦礫の問題も併せて教えて戴ければ助かります。

    • 辻中 隆:

      鈴木さんへ。 一度に3箇所のコメント、何か意味ありますか?
      市長の国政の件ですが。 ご本人から一切、何も聞いてません。 しかし、ある議員からは国政の話を聞きました。  三党合意の件、公明党の議員からは、説明ないですか? 今日も、午後から支持者宅を2件訪問。やはり、三党合意の件では、お怒りでした。他、不燃瓦礫の件ですね。 問題多いですね。 近いうちにご自宅に参りましょうか?

  • 過去の人:

    ご迷惑をおかけ致します。3党合意に至った経緯等を街頭でガンガンするくらいが求められているように思います。実績のある時だけ(ほめてもらえる時だけではなく)こんな嫌な時こそ公明党の正義を一人だけにでも訴えて行くべき時だと思います。しゃべる事も無いのに100カ所とかやっているよりは余程好感が持てると思います。多くの人は増税は嫌だが、いつかは上げないと仕方ないと思っていると感じます。この時期ではないというのが国民感情です、何故今3党合意なのかを国会議員からきちんとレクチャー受けてやれば、ゴミ袋の有料化の時のような活発な議論が町中に広がり市民意識も議員の意識も変化するものです。3カ所の件はそこに文章があったからです。他意は御座いません。3党合意は国民は1度は怒りたい。そして何故合意したのか本音を知りたいだけです。「政権につきたいだけでいい目したいだけと違うんかい」と疑心暗鬼になっています。辻中議員が納得できる理由があれば相手の方は同意しないまでも「仕方がなかった」と矛を収めてくれるはずです。誠心誠意です。瓦礫の処理は自然破壊の無いようにやってもらいたいですね。困っている東北の人の為にも善処してください。有難う御座いました。

過去の人 への投稿