Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
泉佐野市 辻中隆
souka0503@yahoo.co.jp

泉佐野市に明るいニュース!

皆様もご存じのとおり、大阪府と泉佐野市が申請していた「りんくうタウン・泉佐野市地域活性化総合特区が22日、内閣府から指定されることになりました。

この件については、12/14のブログにも掲載しておりましたが、無事、指定されて「ホット」しました。

昨日、夕刻前に、担当理事から、指定の旨、報告があり、翌日の一般紙に報道されるとの報告を聞いておりました。

泉佐野市は、空港関連の通行税や、職員の給与カット等財政面でのマイナスの報道が多かったため、今回のように明るいニュースは正直、嬉しく思います。

また、H24年の12月までには、市内青空市場周辺に「ミニボートピア」がオープン予定とのことであります。

財政が悪い!との報道が先行しているなか、税収確保に向けての取り組みも着実に進んでおります。

12月定例議会の総括も、ブログでご紹介して参ります。

ここ数日、忘年会や、議会の懇親会があり、アルコールが入り、なかなか更新できませんでしたが(汗)、今日から、情報発信をして参ります。(^o^)

コメント投稿