しばらくぶりのアップです。11月20日(水)に令和6年第4回泉大津市議会定例会一般質問の発言通告の締め切りのあと発言順を決める抽選が行われました。抽選の結果私は14番目の登壇になりました。
定例会は11月27日が初日でして27日と28日の2日間に渡り一般質問が行われます。私の登壇は28日の午後1時半過ぎぐらいになると思われます。(当日の進行具合で変わります)
今回の一般質問のテーマは「2025大阪・関西万博に向けた本市の取り組みについて」です。
よい質問となるように頑張ります。添付画像は20日に泉大津市議会の議員で行いました議会傍聴呼びかけ隊の模様とその際にお配りしたチラシです。お時間ございましたら議会傍聴へ足をお運びくださいませ。


























