今日はお昼から泉大津駅アルザ前にて #公明党大阪府本部一斉街頭 をさせていただきました。
能登半島地震の公明党の取り組みと政治資金問題について訴えさせていただきました。公明党の国会議員と地方議員のネットワーク力を活かしまして、明日から始まる令和6年度も公明党泉大津市議団一致団結して頑張ってまいります!
昨晩はテクスピア大阪302会議室において公明党泉大津支部会を開催させていただきました。泉大津支部ではこの度の党員登録で36名の方が新たに党員となっていただき、継続党員の方を合わせると230名となりました。あらためまして厚く御礼申し上げます!
新党員の方のご紹介のあとはお二人の方に党員20年の表彰をさせていただきましてそのあとは長年に渡り党員としてご尽力いただきましたその功績を称え3名の方が党本部より感謝状をいただきましたのでそのご紹介をさせていただきました。
続いて丸山議員・村岡議員より議会報告があり、私からは令和6年度の泉大津市の事業について説明させていただきました。令和6年度も公明党泉大津市議団一致団結して頑張ってまいります(^^)/























