本日も朝から夕方にかけまして担当地域を回らせていただきましてたくさんの激励をいただきました。本当にありがとうございます(^^♪
さて画像は先日の日曜日に泉大津市立北公民館にて開催されました北公民館囲碁クラブの大会の模様です。久方ぶりに私も参加させていただきました。
40名近くの方が参加され熱戦が繰り広げられました。私は今回成績が振るわず1勝2敗でした。大会終了後に昇級・昇段者の発表があり、今期から北公民館囲碁クラブで6段となりました。あくまで北公民館囲碁クラブの中での段位ですので、実際の実力はまだまだ6段には程遠いと感じています。合間を見つけて勉強していきたいと思います。
画像は大会の様子と、クラブからいただいた認定書です(^^♪














