今日は朝から市役所へ行きまして泉大津市、和泉市墓地組合議会に出席。今期は議長を仰せつかっておりまして議事進行を務めさせていただきました。
議員の皆様のご協力にて無事職責を全うすることができました。ありがとうございました。
議会のあとは少し時間がありましたので久々に泉大津市立北公民館へ行きまして囲碁クラブへ。久しぶりにゆっくり碁を打ちたかったのですがこのあとも予定がありますのでごあいさつをして公民館をあとにしました。
そのあとは党の打ち合わせ、夜はリモートミーティングと続き今日一日の予定を終えました。
次々予定が入り慌ただしい日々が続いています。そのような時こそ事故を起こしやすいので落ち着いて行動するよう気をつけたいと思います。

今日は午前中泉大津駅東側アルザ前にて青年党員の方々ともに【OSAKA VOICE ACTION 2022】街頭アンケート活動をさせていただきました。
大阪を前に進める5つの政策テーマが書かれたボードを手にその中で期待する政策、前に進めて欲しい政策に対していいねのシールを貼っていただくアンケート活動です。
このアンケート結果をもとに石川ひろたか府本部代表を先頭に国政でしっかり訴え実現に向けて頑張ってまいります!
たくさんの方にアンケートにご協力いただきました。ご協力感謝申し上げます!
なおこちらの特設サイトからもアンケートに参加できますし、意見や要望など書き込めるコーナーもありますのでよろしければご覧くださいませ。https://www.komei-osaka.jp/voice_action/2022/
最後に参加した皆さんとパチリ!












