なかなかタイムリーにアップが出来ず申し訳ありません(>_<)さて12月7日、8日はフル回転尾の週末でした。まず7日の朝は毎年恒例旭町自治会環境衛生部の第16回小型不燃ごみ回収のお手伝いへ。たくさんのごみが集まりました。これですっきり年末年始を向かえられますね(^^)/
お昼からはテクスピア大阪テクスピアホールへ行きまして、泉大津市ふれあいキャンペーン実行委員会主催の泉大津ふれあい大会に泉大津市議会副議長として来賓祝辞をさせていただきました。ステージでは出演者のみなさんによるダンスや合唱が行われ途中 #おづみん が登場(^^♪会場は大盛り上がりでした(^^♪
8日は午後から妻とともにテクスピア大阪小ホールへ行きまして、人権問題を考える市民のつどいLGBTトーク&コンサートに行かせていただきました。
講師には尼崎出身のシンガーソングライター悠以(ゆい)さんをお迎えし、自身の悩みや体験を語っていただきました。
改めまして知らなかったことがたくさんあることが分かりとても勉強になりました。
夜は泉大津で会合があり出席しました。
12月は特にあっという間に時が過ぎていきますね(>_<)




