今日は午後から市役所にて農業委員会が行われ出席致しました。その後はテクスピア大阪に移転しましたハローワーク泉大津へ行かせて頂きました。
テクスピア大阪の2階へ移転しましたハローワーク泉大津は広々として相談ブースも多くありたいへんきれいでした。
ハローワーク泉大津へお伺いしたのは移転の表敬訪問だけではなく、メインはお世話になっております企業様から頂いた改善要望をハローワークへお伝えする為です。
担当者の方と話をさせて頂き要望事項をお伝えしました。
その後夜6時からは総合福祉センターにておづみん食堂へ初めて行かせて頂きカレーライスを頂きました。子どもたちがたくさん来てカレーライスをほおばっていました。さらにその後は市民会館にて公明党泉大津支部の支部会が行われ先日行われました市議会定例会の議会報告を行いました。
今日は1日晴れたり曇ったり飴が降ったりとハッキリしな
午前中は市役所にて決算委員会の傍聴をさせて頂きました
各会派の代表者が決算委員会の委員として様々な角度から
午後からは支援者のお宅へ呼んで頂き平和安全法制の必要
そのあとは自宅に戻り次月の市広報誌に議会だよりの原稿
議会だよりの原稿の叩き台は議員で作成します。スペース
9月も半ばに入り朝晩はかなり過ごしやすくなりました☺
議会での一般質問も終わり、区切りがつきましてので「おおつか通信vol.2」を作成致しました。
目に見える形での実績や今回の一般質問の要旨をまとめたものです。
午後から党員、支持者の皆様へ一軒一軒訪問させて頂きお渡しに廻らせて頂きます。

















