サンサン仲良しクラブ 2026年5月15日 サンサン仲良しクラブ 5月15日(金) 五月が丘3丁目集会所にて、 月に一度の 「サンサン仲良しクラブ」のお茶会を 開催しました。 はじめに、 広島市プレミアム付商品券について詳しく説明し、 申込書をその場で記入したり、 持ち帰る方がいらっしゃいました。 今月は22名の方が参加し、 軽い体操や「鯉のぼり」など 春の曲を歌って楽しみました。 サンサン仲良しクラブ 2026年3月14日 サンサン仲良しクラブ 五月が丘3丁目集会所で、 毎月開催している 「サンサン仲良しクラブ」のお茶会。 15年前の3.11をきっかけに、 女性会の仲間4人で立ち上げ、 続けてきています。 今日は、久しぶりに100歳の方も参加され、 四文字熟語をつくるゲームや 都道府県クイズで盛り上がりました。 サンサン仲良しクラブ 2026年1月16日 サンサン仲良しクラブ 1月16日(金) 五月が丘3丁目集会所にて、 月に一度の 「サンサン仲良しクラブ」のお茶会を 開催しました。 今日の参加者は22名。 軽い体操や歌、最後はお喋りで 楽しい時間を過ごして頂きました。 サンサン仲良しクラブ 2025年12月19日 サンサン仲良しクラブ 12月19日(金) 今日は高齢者サロン 「サンサン仲良しクラブ」の クリスマス会でした。 毎年12月はランチ付き。 お弁当と手作りの豚汁、酢の物、 パウンドケーキ! 皆さんに喜んで頂きました(^o^) サンサン仲良しクラブ 2025年11月5日 サンサン仲良しクラブ 11月5日(水) 今日は4ヶ月振りの 「サンサン仲良しクラブ」のお茶会を 開催しました。 軽い体操の後、 みんな順番に果物の名前、お花の名前を言い合い、 頭の体操! 秋の童謡を4曲歌って、お喋りタイム。 あっという間の90分でした(^^)