Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
市川市 西村敦
nishimura_a_itikawa@yahoo.co.jp

先日、地元の企業である越智運送店の安全大会にお招きを受け、参加させていただきました。
同社は先代の江東区に本社があった時代から公明党の大支援者であります。
現在も大きな会社の敷地内に、たくさんのポスターを貼らせていただいています。
今回の公明党アピールに赤間まさあき県会議員とともに平木だいさく参議院議員も駆けつけてくれました。
当日は80名程の社員さんを前に30分も時間を頂き、実績と公約を話させて頂きました。
来月の決戦に向けて大きな弾みをつけさせて頂き、関係者の皆様には感謝の思いでいっぱいです。
市会県会国会が連携し、これからも地元密着で、皆様の期待に応えてまいります!

nisimura 20150330 (640x426)

コメントは受付けていません。