姉崎門前市
#姉崎門前市
#市原商工会議所姉崎支部主催
本日午前中は堀田家ルーツの地、姉崎門前市にお誘い頂き、来賓参加させて頂きました。生まれ育った地ですので、懐かしい顔ぶれに心が和みます。第20回の節目での開催を東口駅前通りを封鎖して歩行者天国にして出来た事は支部長さまの熱意と、これからの姉崎の街の発展を感じるものがございました!
写真は、サラリーマン時代から通った麺屋「要(かなめ)」の八田さん、そして毎週水曜日のお昼間に市役所に来られているピタパンサンドが美味しいキッチンカー「MoiMoi」の福原さんです!姉崎エリアを盛り上げている大人材ですので、皆さま宜しくお願い申し上げます!
午前中から大盛況の姉崎門前市、姉崎だいこんD-1グルメやYOSAKOIも同時開催しております。本日16時まで開催していますので、お近くの方、足を運んでみては如何でしょうか!
#公明党がいる安心
#市原市議会議員
#ホットな堀田
#本気の堀田
未来を拓く
#堀田ゆうすけ
