バックナンバー 2017年 1月

中野府議が安威川ダム建設事務所の職員と「地域に開かれたダム」の第1号として誕生した、京都南丹市の「日吉ダム」を視察するとのことで、同行させて頂きました。
今後の安威川ダムの周辺整備の参考にさせて頂きます。

おはようございます。
先日まで、大村事務所に関わって頂いた皆様を「チームおおむら」とネーミングさせて頂いておりましたが、昨日「チームおおむら」が、「チーム3000」になったね!と、嬉しいお声掛けを頂きました!

中野府議と共に阪急総持寺駅前で、朝のご挨拶。
多くの方々から、「おめでとう!」「お疲れ様!」と嬉しいお声掛け頂き、改めて御支援頂いた皆様方に対して、また茨木市の発展のため、尽力していく決意を固めさせて頂きました!

本日、阪急総持寺駅前での新年のご挨拶ののち、茨木市・茨木商工会議所主催の年賀交歓会に参加致しました。
茨木市とご参会の皆様の、本年益々の発展に向けてのスタートとなりました。

あけましておめでとうございます。
本日、茨木市駅前において、茨木市議会議員6名と、石川参議院議員、中野府議会議員と共に新年のご挨拶を行いました。
今までの公明市議団の取り組みや今後の決意を訴えさせて頂きました。

Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
茨木市 大村卓司
caatm001@hcn.zaq.ne.jp