menu
menu

JR防府駅「みずかぜ広場」完成!今年度のベンチ設置と側面塗装が完成して終了。22年9月・12月に駅周辺活性化、23年12月に瑞風停車への整備を一般質問し、3度の提言が形になりました。おもてなしの心で、市民に愛される憩いの場、そして中心市街地の活性化を推進します! #防府市 #防府駅 #公明党

コメントは受付けていません。

河村たかしTwitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
サイト管理者