24(土)午前、 #東区 内の3つの小学校の #体育大会 に参加させて頂きました。(3校目の登美丘東小学校では写真撮り忘れました) いずれも元気いっぱいの姿にこちらが元気を頂きました️
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 廣田 新一. All Rights Reserved.