少し久しぶりの発信。15日(木)顧問させて頂いている #登美丘南校区 の定例会。16日(金)会派別議案説明。18日(日) #南八下校区の朝市&ふれあい喫茶に参加。 市民相談も頂きました。解決に向け取り組みます。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 廣田 新一. All Rights Reserved.