26日(土)午前は #北野田 自治会の #ふれあい喫茶 登美丘西校区の #サロンさくら にお邪魔しました。様々なお声かけを頂きました。ありがとうございます。
17日(木)は企業・事業者・施設等、現下の物価高での様々な生のお声をお聴き致しました。課題解決に向けてそのお声を政治に反映できるよう全力で働いてまいります! 夜は顧問を務めさせて頂いている #登美丘南校区 自治連合協議会総会に参加させて頂きました。今年度も地域のためにご尽力頂き感謝申し上げます。
#帯状疱疹ワクチン が定期接種化になり #公費助成 が4月1日から始まりました。
7日(月)午前、野田小学校の入学式に参加。未来を担う新入生に幸多かれと感じました。
4日(金)は野田中学校の入学式に参加。 6日(日)朝から堺シニアソフトボール連合のオープン大会(大会会長を務めさせて頂いてます)に #杉ひさたけ参議院議員 #山本かなえ さんとともに参加。 その後 #北野田駅 前にて街頭活動。 午後から #万博のテストランに参加させて頂きました。
Copyright c 2010 廣田 新一. All Rights Reserved.