23日(土)登美丘東校区のグランドゴルフへ皆さま寒い中お元気にプレーされておられました。その後登美丘西校区の喫茶サロン・さくらへ小学生のクリスマス演奏もあり楽しい雰囲気。市民相談もあり善処致します。その後は研修と年末のご挨拶回り。 #堺市 #堺市東区 #大阪16区
少し遅くなりましたが…13日(水)文教委員会が行われ私は ・不登校対策について ・GIGAスクール構想の取組について 質問致しました。 また、夜は登美丘地区(4校区)防犯委員会の防犯合同パトロールに参加。
3日(日)朝、野田校区の防災訓練に参加。昨晩フィリピン沖で地震が発生、国内で津波が観測されました。災害には備えが大切だと改めて実感。 #堺市東区#大阪16区
Copyright c 2010 廣田 新一. All Rights Reserved.