昨日、常任委員会「建設委員会」が行われました。私は ①新型コロナウイルス感染症への上下水道局の対応について ②今後の自転車施策について 質問致しました。
本日本会議にて大綱質疑を行いました。 ①新型コロナウイルスによるマイナスからプラスへの転換について ②感染症対策を踏まえた災害時の対応について ③新しい産業振興について ④G I GAスクール構想について ⑤DV対策について 以上5項目を質疑致しました。 明日は芝田議員が大綱質疑を行います。
Copyright c 2010 廣田 新一. All Rights Reserved.