今日は、視察の準備や会派の打ち合わせから始まりました。
会派の打ち合わせはコミセンで行いました。平日の朝一番の時間帯に利用させていただくのは、初めてだったかもしれません。とても使いやすかったです。
また、オープンガーデンに参加されているコミセンの中庭も拝見しました。可愛らしい花々が印象的な素敵なお庭でした。
その後、企業を訪問し、アンケートのご報告をさせていただきました。
午後からは、一般質問の準備のため担当課を回りました。
ヒアリングをしていく中で、さまざまな気付きもいただきました。
より良い内容の質問となるよう、さらに考えていきたいと思います。
