今日も良い天気になりました。花粉症がなければ、最高の季節ですね。 午前中は、ボランティア団体の会計のまとめや事務作業を行いました。 また、確定申告の準備として、家族に依頼するための必要書類を整理しました。 ほかにもやるべき作業が目白押しです。早め早めに取り組み、計画的に進めていきたいと思います。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 中山 廣子. All Rights Reserved.