menu

今日も良い天気になりました。花粉症がなければ、最高の季節ですね。
午前中は、ボランティア団体の会計のまとめや事務作業を行いました。
また、確定申告の準備として、家族に依頼するための必要書類を整理しました。
ほかにもやるべき作業が目白押しです。早め早めに取り組み、計画的に進めていきたいと思います。

コメントは受付けていません。

カテゴリー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
ブログバックナンバー
サイト管理者
中山 廣子