今日は、明日帰省予定の家族の部屋の掃除から始めました。 その後、先日お手入れをした「花と緑の会」の花壇へ。 昨日様子を見に行ったところ、しおれている花がありました。苗を多めに用意していたため、植え替えを行いました。お正月に間に合ってよかったです。 それからは、昨日の続きでリビングの書類の片付け。夜までかかり、何とか終わりました。とは言っても、陰に隠しただけですが……。いつきれいになるのでしょうか(苦笑)。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 中山 廣子. All Rights Reserved.