menu

今日は、明日帰省予定の家族の部屋の掃除から始めました。
その後、先日お手入れをした「花と緑の会」の花壇へ。
昨日様子を見に行ったところ、しおれている花がありました。苗を多めに用意していたため、植え替えを行いました。お正月に間に合ってよかったです。
それからは、昨日の続きでリビングの書類の片付け。夜までかかり、何とか終わりました。とは言っても、陰に隠しただけですが……。いつきれいになるのでしょうか(苦笑)。
  

コメントは受付けていません。

カテゴリー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
ブログバックナンバー
サイト管理者
中山 廣子