今日は、途中になっていたオンラインを視聴し、その後は宿題に取り組みました。まだまだ終わりが見えません。 夕方には、白岡駅西口で開催されていた「やたい村」へ。私が行ったときは曇っていましたが、蒸し暑さは最高潮。 美味しいものが盛りだくさんで、会場は活気にあふれていました。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 中山 廣子. All Rights Reserved.