menu

今日は、文教厚生常任委員会を傍聴しました。内容が盛りだくさんで、委員会は午後までかかりました。
夜は、第2回 市立学校適正規模・適正配置審議会の傍聴へ。実は、昨日まで今日の審議会のことがすっかり抜けていて、菱沼議員に声を掛けていただいたおかげで、傍聴することができました。教えていただき、本当に有難かったです。
審議会の中で、最後の方にあった委員の方の発言を聞いて、一気にすっきりし、大きく頷くことができました。これからどのように進展していくのか、見届けたいと思います。
帰宅後は、見逃していたオンライン配信を視聴。元気をもらえました。

コメントは受付けていません。

カテゴリー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
ブログバックナンバー
サイト管理者
中山 廣子