menu

今日は、総務常任委員会を傍聴しました。会場は公民館の学習室。以前は一人一本ずつあったマイクも、今回は2本を回して使う形で、少し大変そうでした。
その後は、会派で政治倫理条例検討会の宿題に取り組みました。話をしていく中で、分からないことや理解が曖昧だった部分も見えてきて、改めて考えを深めることができたように思います。
夜は久しぶりの会合へ。お会いする方々も懐かしく感じました。
関東地方では大雨が降り、各地で警報が出るほどでした。ちょうど帰宅時間と重なり、皆さん大変だったと思います。本当にお疲れさまでした。

コメントは受付けていません。

カテゴリー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
ブログバックナンバー
サイト管理者
中山 廣子