menu

今日は一般質問の2日目。今回は2日間の日程でしたので、今日が最終日でした。
私は3番目に登壇し、
1問目に「プレコンセプションケア」について、
2問目に「児童育成支援拠点事業」について質問しました。
いずれも新しい事業であるため、先進自治体を視察して、質問を行いました。
まずは周知や他自治体の調査研究から進めていく、との答弁でした。
想像通りの内容で、決して満足のいく答弁ではありませんでしたが、問題提起はできたかと思います。これからの動向をしっかり注視していきたいと思います。

コメントは受付けていません。

カテゴリー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
ブログバックナンバー
サイト管理者
中山 廣子