今日は一般質問の2日目。今回は2日間の日程でしたので、今日が最終日でした。 私は3番目に登壇し、 1問目に「プレコンセプションケア」について、 2問目に「児童育成支援拠点事業」について質問しました。 いずれも新しい事業であるため、先進自治体を視察して、質問を行いました。 まずは周知や他自治体の調査研究から進めていく、との答弁でした。 想像通りの内容で、決して満足のいく答弁ではありませんでしたが、問題提起はできたかと思います。これからの動向をしっかり注視していきたいと思います。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 中山 廣子. All Rights Reserved.