今日は、一般質問の原稿の仕上げと担当課との打ち合わせを行いました。ひとまず一段落つき、ホッとしています。これからは内容をさらに詰めていきたいと思います。本当はいろいろなことを盛り込みたいのですが、思うようにはいきません。 打ち合わせの前には、議会事務局で再度視察の申し込みをしました。お手数をおかけします。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 中山 廣子. All Rights Reserved.