menu

今日は、一般質問の原稿の仕上げと担当課との打ち合わせを行いました。ひとまず一段落つき、ホッとしています。これからは内容をさらに詰めていきたいと思います。本当はいろいろなことを盛り込みたいのですが、思うようにはいきません。
打ち合わせの前には、議会事務局で再度視察の申し込みをしました。お手数をおかけします。

コメントは受付けていません。

カテゴリー
モバイルQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
ブログバックナンバー
サイト管理者
中山 廣子