今日は一般質問の打ち合わせで担当課を回りました。 こもれびの森のギャラリーでは、今日から水彩画展が開催されていました。すてきな作品に思わずため息が出ました。16日までですので、是非足を運んでみてください。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 中山 廣子. All Rights Reserved.