今日は、午前中、上下水道事業審議会に出席。議事は「水道の料金体系の現状と料金体系(案)」について。活発な審議が行われました。 午後は地域を回りました。数件でしたがいろいろな話ができました。 夕方からは新白岡駅で駅頭挨拶とチラシの配布。お仕事でなかなかお会いできない方に数人お会いすることができました。 投票依頼ができるのは、あと2日。 まだ、厳しい状況から抜け出せませんが、最後まで諦めず、逆転勝利目指して、頑張ります。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 中山 廣子. All Rights Reserved.